行政文書ファイル管理簿の検索 検索結果一覧
行政文書ファイル管理簿検索結果の表示を切替える方法についてご案内します。
新・旧両方の管理簿を表示します。既定では、この状態で検索結果を表示します。
公文書管理法施行(平成23年4月1日)後に作成・取得された行政文書に関する行政文書ファイル管理簿(新管理簿)のみに絞り込む場合、「新管理簿」をクリックします。
公文書管理法施行(平成23年4月1日)までに作成・取得された行政文書に関する行政文書ファイル管理簿(旧管理簿)のみに絞り込む場合、「旧管理簿」をクリックします。
- 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿の総件数を表示します。
- 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿が0件の場合は以下のメッセージを表示します。
「該当データが見つかりませんでした。」 - 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿が10,000件を超える場合は以下のメッセージを 表示します。
「検索結果が10,000件以上になりましたので、処理を中断しました。条件を追加するか、検索キーワードを変更して、再度検索を行ってください。」 - 検索された件数が、指定した表示件数を超えた場合に、ページ番号を表示し、任意のページ番号への遷移を可能とします。
- [全体の詳細を表示]ボタンをクリックすると、検索結果一覧に表示されている全ての行政文書ファイル管理簿を表示します。
- [選択した詳細を表示]ボタンをクリックすると、チェック欄にチェックをつけた行政文書ファイル管理を表示します。
検索結果一覧には新・旧管理簿の種別、府省庁名等の情報が表示されます。
検索条件を入力した画面へ戻ります。