文書管理
閉じる
トップ
文書管理について
法人文書ファイル管理簿
情報公開窓口一覧
ヘルプ
e-Govポータル
行政文書ファイル管理簿の検索
キーワード検索
検索
条件検索
作成・取得年度等
指定なし
年で検索
年度で検索
事業年度で検索
西暦
令和
平成
昭和
大正
明治
年から
西暦
令和
平成
昭和
大正
明治
年まで
保存期間満了時の措置
移管
廃棄
その他(未定等)
保存期間満了日
指定なし
年で検索
年度で検索
事業年度で検索
西暦
令和
平成
昭和
大正
明治
年から
西暦
令和
平成
昭和
大正
明治
年まで
作成・取得者
管理者
検索対象(省庁)の選択
府省を指定する場合は「行政機関」を選択します。選択しない場合は全府省が対象になります。
行政機関(本省のみ)
選択されていません
内閣官房
内閣法制局
原子力防災会議
人事院
内閣府
デジタル庁
復興庁
総務省
法務省
外務省
財務省
文部科学省
厚生労働省
農林水産省
経済産業省
国土交通省
環境省
防衛省
会計検査院
外局及び特別の機関
選択されていません
各検察庁一覧
選択されていません
表示件数
20
50
100
並び順
府省順
作成・取得年度等順
検索
お知らせ
RSS
一覧
メンテナンス情報
RSS
一覧
新・旧管理簿の違いについて
公文書管理法の施行前(平成23年3月31日まで)に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿を「旧管理簿」、公文書管理法の施行(平成23年4月1日)後に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿を「新管理簿」と表記します。
閉じる
ページトップ
Close
新・旧管理簿の違いについて
公文書管理法の施行前(平成23年3月31日まで)に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿を「旧管理簿」、公文書管理法の施行(平成23年4月1日)後に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿を「新管理簿」と表記します。
閉じる